あらかわ遊園は幼児にオススメ!

皆さま、おはようございます。

umihahaです。

 

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?

せっかくの連休です。

息子に希望を聞いたところ「遊園地で観覧車にのりたい」とのこと。

はじめて、あらかわ遊園に遊びに行ってきました。

 

結果、とても良かったです!

ゴールデンウィークの天気の良い行楽日和でしたが、小学生くらいまでの子供連ればかりで、そこまで混んでいませんでした。

待ち時間も少なく、ストレスなし!

 

3歳からはほとんどのアトラクションも楽しめます。

敷地自体があまり広くないので、移動が楽なのも嬉しいところです。

観覧車、コースター、メリーゴーランド、動物広場、汽車、滑り台などの遊び場等、子供の好きな物はあらかた揃っています。

 

息子は、お目当ての観覧車に2回も乗れて、とても満足そうでした。

 

帰りは近くのたこ焼き屋さんでお昼ご飯を買って帰りました。

とても美味しかったです。

 

また行きたいと思えた、楽しい一日でした。

ここまでお読み頂きありがとうございました。

では、また!