3歳のマックメニューランキング

皆さま、おはようございます。

umihahaです。

 

息子は、マクドナルドが大好き。

マックは月1で行っています。

そんな息子が愛してやまないメニューを書きたいと思います。

 

●5位 ナゲット

買って欲しいとねだられますが、食べても2個くらい。

2口かじって終わりと言う事もあるので、あんまり注文しない商品です。

 

●4位 ハンバーガ

パカンと開き、バンス+パテ(ケチャップでくっついている?)とパンのみに分けて食べるのがお気に入り。

最近、丸一個ぺろりと食べられるようになりました。

 

●3位 枝豆コーン

貴重な野菜メニュー。

枝豆は喉詰の恐れがあるので、注意が必要ですが、息子は夢中で食べています。

カップぺろりと食べちゃいます。

結構熱い状態で提供されるので、冷ましてから食べます。

 

●2位 マカロン

贅沢ですよね。私もどうかと思います。

でも、マカロンは大好きみたいで、必ず買っています。

色々な味がありますが、チョコ味が一番美味しいそうです。

 

●1位 ポテト

Sサイズをひとりで食べるか、Мサイズを私と分けて食べています。

いつも一番に食べ始めて、完食するまでは他の商品に見向きしないです。

形が新幹線に似ているのもお気に入りみたいで、「これははやぶさ!」「こっちはこまち!」と楽しんで食べています。

 

もうすぐ、月1のマックの日なので、息子は楽しみでたまらないようです。

私は油淋鶏チーズチキンタツタを食べてみたいな。

絶対美味しいやつ!

 

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

では、また。